« Coda | トップページ | 風邪引きました »

生徒に襲われたこと

今週はHくんの入試がある。

会えないと思うとホッとする反面、会いたいと思ってしまうのだから、自分でもどうしようもない。

来週には卒業式。

制服姿の彼を見るのも、もう終わりなんだと感傷に耽る。


全然関係の無い話なのだけど、先日頂いたHAPPYさんからのコメントに校内でのエッチはありますか?と書いてあったのですが、そのことで思い出したこと・・・5年前の事を書きます。


その頃私は、まだ今の学校に来て僅かで、見知らぬ生徒もたくさん居た。

だけど、当然教師間の話題に上る生徒は、授業を受け持たなくても名前も顔も覚えていた。

話題にのぼると言っても、いい事ばかりではなく問題行動の多い生徒も当然名前がよく挙がる。

K谷も、そういう生徒だった。


私はK谷には音楽を教えていないし、該当する学年所属でもなかったので、彼とは一度も口を聞いた事が無かった。

ある日、教官室へと廊下を歩いていたら、3年の教室の前にサッカーのユニフォームを着たK谷が立っていた。

「くぼちゃん」

「K谷君・・ね。私の名前を覚えていてくれてありがとう。どうかしたの?」

「床にピアス落としちゃってさ、見つからねーんだ。一緒に探してくんない?」

「うちの学校ではピアスは禁止でしょ?いいわ、探してあげる。どの辺りなの?」

教室に入って床を見ると、何も落ちていそうではなかった。

「うーん、この辺りで落としたんだけど」

「この辺り?」

私はそう言って、床に屈みこんだ。

あちこち見回して探してみても見当たりそうも無かった。

その時、不意に背後からK谷が私を床に転ばせた。

「何するのよ?」

私がそう言っている間に、K谷は私の上に乗っていた。

「くぼちゃんってさぁ、彼氏いるの?」

「どうでもいいでしょ!」

「いい体してるよなぁ」

K谷は私の手を押さえつけてニヤニヤ笑っていた。



長くなるので続きます。ごめんなさい。



↓ランキング参加中です。ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 赤裸々へ

|

« Coda | トップページ | 風邪引きました »

過去・思い出」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509683/10759348

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒に襲われたこと:

« Coda | トップページ | 風邪引きました »